HUNTER×HUNTER攻略wiki

mobageのHUNTERxHUNTER(ハンターxハンター)バトルコレクションの攻略wiki

レート板

レート板です。カード相場に関する話題は本板にお願いいたします。

強制はしませんが、質問に回答してもらったら一言でもお礼の言葉があるといいでしょう。

※「質問」等のタイトルは内容を把握しにくいものです。1つでもいいのでキーワードを含むタイトルにするようお願い致します。


- 要約
タイトル一覧(全523件)
534. 初心者。教えてください 名無し 2021-01-05 22:52:06 ID:abf908ed
最近ハンターハンターを拝読しゲームを始めました。まだレートやデッキなどもよく分かっていない初心者です。

フェイタンとパクノダが好きでしてカード一覧などで確認したハロウィンなどの季節物や忍などのSSRが欲しいのですが、そのためには何をすればいいでしょうか?

同じような〇〇verのカードを集めてマーケットに出せばいいのか、チョコロボなどのアイテムを集めていつか出てた時に出せるようにすればいいのか分かりません。
LRの交換はあるようですがSSR交換はあるのか分かりませんし、出LR求SSRが出来ないようですし何をするのが最適か分かりません。

技レベルをあげるために凸してるものを出すなども見かけた気がするのですがそもそも最大まで限界突破して技レベルが上げれるのでしょうか?その際この系統の方がいいなどももしよろしければ教えて頂けますと嬉しいです

色々と聞いていますがどうぞよろしくお願いします
      

  • SSRは出品する人が殆どいないので、公式サークルのトレード広場というトピ(mobageの場合)でチョコロボをいくつまで出せるか書いて出品してくれる人を探すといいと思います。

    最近始めたとのことなので、トレードに出せるチョコが無いということであれば
    念強化で使える、オーラ35以上の最終限界突破したレベルMAXのカードなら多少の需要はあるかもしれません。念強化用なので技はレベル1でOKですが、あえてオススメの系統を書くならすべての系統に使える無系統とコラボでしょう。

    といっても季節モノSSRは現在入手方法する手段がなく、売却している人も多いためなかなか成立しにくいと思いますが…パクノダの2015年海verなら余ってるので、ここに出品するカード書いて、出品頂ければ落札しますよ。
    名無し - 2021-01-06 14:15:54 ID:aa676830
          
  • すみません、落札しますと書きましたがMobage版の話です。
    GREEはアカウントを持ってないので落札できません。
    名無し - 2021-01-06 16:05:54 ID:aa676830
          
  • 回答ありがとうございます…!

    トレード広場などがあるのですね。ちなみにSSR季節物ならだいたい相場などはどれくらいでしょうか…?

    凸SSRでできるのは、技強化ではなく念強化なるものなんですね。SRやRは図鑑埋めや電脳ポイント以外でできるものはない感じでしょうか…?

    売却ですか…!やはり難しいのですね…。お気遣いありがとうございます…!Mobageかは分からないのですが、dアカウントを使ったのでdゲームとあります…。もし可能な方でしたら凸SSRですと特質系ネフェルピトー(目覚めの挨拶)、具現化系シズク(魅惑の踊り子)があります…。

    また色々と申し訳ありません…。お気遣いも誠にありがとうございます…!
    名無し - 2021-01-07 02:35:13 ID:1ce4c9e9
          
  • dゲーム版はMobageとはプラットフォームが違うのでトレードは出来なさそうです。期待させて申し訳ありません。
    以下はMobageの話なのでdゲームとは勝手が違うかもしれません。

    出品がかなり少ないので正確な相場は不明ですが、
    手持ちの季節カードのこの1年の成立履歴を見る限りチョコ5~30(たまに100超えもありますが…)他のキャラカードと交換といった履歴はたまにですがあるのでまったく出品が無いわけではなさそうです

    念強化はレベルが低いうちはR・SRも使えますが、念強化が進むと売却以外の使い道がありません。

    あ、あと、月末にある限定戦のガチャだとレジェンドガチャに無いラインナップになってるので普段手に入らないオーラ35の季節カードが手に入ることがあります。
    イベント報酬のパックや引換券で過去のSSRが貰えることもありますが最近はありませんね。
    名無し - 2021-01-07 03:59:54 ID:aa676830
          
  • やっているアカウント?でトレードが出来ないこともあるのですね。むしろお気遣いありがとうございます…!

    地道に待つことが懸命っぽいですね。dゲームの方で募集出してみて気長に待ってみます。

    まあ念強化についてもありがとうございます…!まだ解放されてもないのでRSRも倉庫に入れて保管しておくことにします

    イベカードがガチャに出ることやたまに報酬になることもあるんですね!!教えて貰えなかったら告知がない限り気が付かなったと思うので大変有難いです…!

    何度も丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます!ゆっくり楽しんでいくつもりです!ありがとうございました!
    名無し - 2021-01-08 15:58:43 ID:1ce4c9e9
          

Last-modified: 2014-01-21 (火) 00:49:09 (3745d)
GOOD 1 ソーシャルボタン表示